弊社は来る 2025年12月16日(火)~12月18日(木)に東京ビッグサイトにて開催される
『新ものづくり・新サービス展』に出展いたします。
私たちは今回、国の補助金事業に採択され開発した 購買管理システム
「SYNERGY Purchase」を展示いたします。
本展示会は、国の「ものづくり補助金」を活用して開発された、日本の中小企業の革新的な新製品・新サービスが一堂に会するイベントです。 当社ブースでは、同補助金事業として開発した、印刷・販促物に特化した購買管理システム「SYNERGY Purchase(シナジーパーチェス)」の実機デモ展示を行います。
■出展内容・見どころ
「SYNERGY Purchase」は、印刷実務のプロである当社が開発した、購買業務の「コスト」と「手間」を削減するクラウドシステムです。会場では、以下の2つのソリューションを中心にご案内いたします。
在庫・発注数の最適化(トータルコスト管理) チラシやカタログなどの在庫品に対し、単なる印刷単価だけでなく、倉庫の保管費や現在の在庫状況等の周辺費用を含めたトータルコストを独自のロジックで試算。 「在庫を適正に保つために、今、何部発注するのが最もコスト効率が良いか(最適発注数)」を導き出し、予算の適正化を支援します。
名刺・封筒発注の完全DX(業務効率化) 在庫を持たない名刺や封筒などの都度発注業務もシステム化。 WEB上での制作指示や校正確認フローにより、総務・販促担当者様を悩ませるメールやFAXなどのアナログなやり取りを一掃します。
■このような課題をお持ちの企業様に最適です
多店舗展開をしており、販促物の誤発注や在庫管理に課題がある
「適正な発注数」が分からず、廃棄ロスや保管費がかさんでいる
名刺の発注業務が属人化しており、デジタル化で効率化したい
ぜひ当社ブース(東7・8ホール/G44)へお立ち寄りいただき、実機の操作感やコスト削減の効果をご体感ください。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。
【展示会概要】
名称: 新ものづくり・新サービス展
会期: 2025年12月16日(火)~18日(木)
時間: 16日(火)11:00 ~ 17:00
17日(水)10:00 ~ 17:00
18日(木)10:00 ~ 16:00
会場: 東京ビッグサイト 東7・8ホール
小間番号:G44
展示会公式HP:
https://www.shin-monodukuri-shin-service.jp/
※当日のアポイントなどのご連絡はお気軽にお問い合わせください。